ぽかぽか日記

公園日和☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は天気がいいから公園で遊ぶよ!

まずはお砂場で遊ぼーっと☆わー!先生が砂で作ってくれたよ!僕の大好きなアイスクリームかな〜

僕は足にのっけてもらったよ☆

砂の感触は冷たくて気持ちがいいな〜

壊れないようにそーっとつまんでみようっと♬

僕、お砂場遊びだ~いすき♡

せんせ~い、次は一緒にお団子作ろ〜!

僕は綿毛に夢中〜!

ふわふわして、風にのって飛んでいくよ!!

お次は滑り台〜☆

先生と一緒に滑って楽しいな!

せんせ~い♡私達はお店屋さんしてるんだよ〜!!

いらっしゃいませ〜!!!

果物屋さんだよ〜!

美味しい桃はいりませんか〜?とっても甘いですよ〜!!!

 

え!桃!!?

僕にも一つくださいな〜♡

またの登園をお待ちしております☆