ぽかぽか日記

お友達と遊ぼう♬ ぽかぽか保育園

今日は皆で車に乗ってちょっと遠い公園まで遊びに来たよ✨

早く遊びたくて視線はすでに公園の方へ(笑)

お約束を守って楽しく遊ぼう!!

「やっほーー」

小さい窓からひょっこりはん!

先生は通れなさそう💦

「転んじゃった〜」

「大丈夫?痛くないよ!」

お友達思いのぽかぽかのみんな♡

どんどんお姉さんに成長していきます😊

「よいしょ、よいしょ」

「僕も一緒に」

登れるかな?

お友達と一緒に公園内を冒険しよう✨

「がんばれぇぇえー」

「落ちないぞぉぉお」

ファイトォ〜イッパ〜ツ!!

力だって強いんだ✨

「何して遊ぼうかな〜」

歩くの大好き!遊ぶの大好き!

両手を広げてバランスを上手に取っています♬

みんな集まって何を見てるんだよう?

ダンゴムシのお家があったんだって!!

たくさんのダンゴムシがいっぱーーい!!

公園で樹の実をたくさん拾ったよ!

後で皆で色水をして遊ぼうね✨

取った実で色水したよ✨

何色になるかな〜?

ぐるぐる、ぴちゃぴちゃたっのしい〜ねぇ

「美味しいジュースになーれ!」

たくさん遊んだ後は水分補給!

もう暑くなってきたのでしっかり体調管理をしていきたいと思います!

たくさん遊んで疲れちゃったね!

明日もいっぱい一緒に遊ぼうね♡