ぽかぽか日記

ニコニコな一日☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ちょっぴり風邪流行り始めておりますが、今日も元気いっぱいだったぽかぽか保育園のお友達!

こちらは公園チーム!

お気に入りのお砂場道具に夢中なお友達♡

「このピンクのカップが私のお気に入りなのよね〜♬」

 

「僕は葉っぱを集めてお料理中☆おいしくなぁれ〜!」

 

「僕は大好きな先生と一緒に滑り台に挑戦・・・!と言いたいところだけど、上に乗ってみただけで〜す!(笑)」

もう少し大きくなったら一緒に滑れるかな?♡

 

「へへへ〜(笑)僕はこっちから登っちゃおうかな〜・・」

こっそり登ろうとたくらんでいたようですが、バレバレでした!!

 

こちらはベビーカーで公園内をお散歩中♬

「ふぁ〜・・・眠たくなってきちゃったよ〜・・・・」

 

こちらのチームは素敵な車に乗って移動中・・・

ワクワク♬

 

じゃじゃーん!

たくさんのお友達や先生達ととある撮影に挑んでおります☆

先生もいい笑顔ですね!(笑)

 

「私の位置はこの辺で合ってるかしら・・?」

 

「おーい!私は可愛く写ってる〜??」

カメラに向かって手を振っているお友達もいました♡

 

みんなでワイワイ♬笑顔溢れる撮影現場♡

どんなお写真になるのか楽しみだね!

 

来週もみんなでたーくさん遊ぼうね♬