ぽかぽか日記

公園で宝探し! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は車に乗って公園までお出かけ✨

いつもの違う大きな公園に行くのってドキドキしちゃうよね!!

皆もいい笑顔でしゅっぱーつ!!

公園に到着!

緑がいっぱいでなんだか森の中にいるみたい

どんな遊具があるのか楽しみだな〜♬

「二人で滑ろう!」

「そ〜れ、いっくよ〜」

お友達と一緒に仲良く滑り台✨

二人一緒っていいね!

「先生みてみて恐竜見つけたよ!!」

こっちの二人は公園の中を探索!

すべり台の後ろに恐竜の絵を見つけたよ

「こっちこっち〜」

小さな窓からこんにちは〜

丁度いい大きさの穴が空いてたよ

洞窟のなかは声が響いて面白いね!!

笑い声も返ってくるからニコニコ笑顔が止まりません😊

こっちのお姉さんたち冒険に行くみたい!

みんなで色んな植物見つけてきてね✨

「これって写真と同じかな??」

「あ!そうじゃない?」

自然な中の宝探し、子ども達は夢中です♡

今度は何を見つけたのかな?

「んーー、これかなぁ??」

「どれどれ……」

みつけたらシールを貼ろうね!

「たくさん集まってきたぞ〜」

みんな真剣です

公園でたっくさん遊んだね!

帰る頃にはウトウト…

明日は何をして遊ぼうかな✨