ぽかぽか日記

良いお天気で今日も楽しいね☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

青空組さんは、今日はなにをして遊んでいたのかな?

「僕たちは今日も元気に外遊びをしたよ♡」

大好きなお砂遊びは日陰で気持ちいいね!

「今日はお砂で何を作ろうかな~?」

他にもシャボン玉をしたり…

歩く練習をしているお友だちもいますね!

「頑張れ~!あと少し!」

先生に向かって一生懸命歩いています☆

いいお天気の中、うとうとしているお友だちも…♬

「う~ん…。なんだか眠くなってきたよ~」

お部屋に戻ると大好きなお給食の時間です!

「たくさん動いたらしっかり食べて、よく眠るんだ♬気温差に負けない体を作るぞ~!」

みんな今日も楽しい1日になりましたね☆

明日も元気に保育園にきてくださいね♪