ぽかぽか日記

笑顔いっぱい!☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はとっても暑い一日に!そんななかでも笑顔いっぱいのぽかぽか保育園のお友達!

指人形で遊んでまーす♬

こどもに絶大な人気を誇るキャラクターですね♬

さあ、ビブスと靴下・帽子を身に着けて出発!自分で履いたり着る練習をしています☆毎日頑張っています♡

途中であじさいを発見!満開になるまであと少しかな〜

「私は青がすき!」「私は赤!」白いあじさいもあったり、素敵なお花の一つですよね♡

さあ、みんなで遊ぼう!先生から逃げろ〜!!!!

大変!捕まっちゃう〜!

たくさん追いかけっこを楽しみました♡

みんなで沢山遊んで今日も楽しかったね☆

とっても仲良しなみんなです。はい、ポーズ♡

 

また明日も待ってるね〜!