ぽかぽか日記

キラキラ笑顔がたくさん ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はみんなで公園に行ってきました✨

公園までの道中は先生とお友達のお話の時間!

公園には色んな発見が盛りだくさん!

今日は何をみつけたのかな??

小さいお友達たくさん見つけたよ♬

こっちのみんなも草むらの中に小さなお友達を見つけたよ!!

「触ってみる?」「どうする?」

みんなで会議がはじまりました(笑)

おやおや?こんな所にもみーつけた!!

子ども達は見つけ上手✨

虫さんこんにちは

「先生みてみて!」

きれいな紫陽花の葉っぱのうらにも見つけたよ!

どれどれ?覗いてみよう

こんなところにも!!

よく見つけたね✨

これはなんの虫かな??

チョウチョ…かな?

お砂場の中にもてんとう虫みーつけた!

手で触れないからスコップで挑戦

お外で遊ぶのって楽しいね✨

ニコニコ素敵な笑顔もみーつけた♡

明日も一緒に遊ぼうね