ぽかぽか日記

お野菜大きくなったかな?ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ジメジメしたお天気が続きますね。

そんなお天気でもぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱいです☆

虹組のお友達は畑のお野菜の様子を見にバスでお出かけ♬

前はとっても小さかったお野菜がお友達の膝の高さまで急成長!

お野菜の成長の速さに驚きですね。

「これはなんのお野菜かな〜?」

葉っぱだけだと見分けが難しいお野菜。実がなってどんなお野菜になるか楽しみですね♡

青空組のお友達は大和田園にある広いホールを貸し切って室内遊び☆

大和田園には室内にこんな大きな滑り台があります!

こちらのお友達は手押し車で広いホールをお散歩♬

ニコニコ笑顔で楽しそうです!

曲がりくねった平均台に挑戦!

「なかなか難しいな〜」

何度も挑戦する姿が見られました。

今日も楽しく元気いっぱいに過ごしました☆

今週もよろしくお願いします♬