ぽかぽか日記

畑のお野菜、大きくな〜れ☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はみんなで畑に水やりに行く日だよ〜!
お野菜さん、どんなふうになってるかな?大きくなってるかな?

わ〜!!見て見て〜!!!
お野菜さん、葉っぱがたくさんになってるよー!

えー!私達も見たい〜!!!
見せて見せて☆

ホントだね!みんなでお水あげ頑張ってるからお野菜さん、葉っぱがワシャワシャ育ってるね!!
緑色が綺麗だね〜

先生と一緒に重たいじょうろを持ってお水やりをするよ!
よいしょ、よいしょ〜

私は小さいぞうさんジョウロで水やりするね☆
大きくな〜れ〜♡

お野菜さん、もうすぐ実をつけるかな?
楽しみだね!また来週もお水をあげに来るから待っててね〜!

今週もどうぞよろしくお願いたします!またの登園をお待ちしております☆