ぽかぽか日記

曇の日の公園♡ ぽかぽか保育園

朝からどんよりした天気で、午後からは雨が降るようですがぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱいでスタートしました。公園では砂遊びをして遊びました。泥団子も作って・・・。ドロドロのおてて。

「可愛いたんぽぽもあるよ~。」

「私も見つけたよ♡」

「先生〜。遊ぼう!」とかわいい笑顔♡

先生メロメロですね♡

 

お部屋では2人で協力してブロックを高く積み上げています。

「ソロリソロリ。慎重にね♡」

「僕はペットボトルに水を入れたいんだけど、どなたかお願いしてもいいですか?」

ここにも細い道が・・・。よいしょよいしょ!

「今日も楽しい公園だったよね〜。頭が熱くなってきたよ。」と帽子を脱ぐ可愛い赤ちゃんです♡

原っぱの上でかけっこだよー。先生も楽しそうだね!!

子どもたちはそれぞれ好きな遊びを楽しむことが出来ました。

明日は晴れるといいね・・・。明日は違う公園にレッツゴーだね。