ぽかぽか日記

今日も楽しかったね☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

大和田園、今週最後の金曜日☆

お疲れモードなんて全くない今日も元気なぽかぽか保育園のお友達。

虹組のお友達は少し遠くまで歩いて大きなタコさんがいる公園へ♬

みんなこのタコの滑り台が大好きです♡

色んな種類の滑り台があって迷っているおともだちもちらほら・・・。

 

「今日はこのすべり台にしよーっと」

シュルル〜とすべって大満足☆

 

青空組のお友達は音楽遊びがありました♬

大きな虹の絵が出てくると興味津々・・・。

「これなにー?」と指をさして先生に聞いているかのようですね。

色んなストールをもって音楽に合わせてフリフリ!

まるで虹のようでとってもキレイ!

先生に手伝ってもらいながらタンバリンも上手に演奏できました☆

今日もとっても楽しかったね☆

今週もお疲れ様でした。月曜日お会いできることを楽しみにしています♬