ぽかぽか日記

カンカンお日様でも元気に遊ぶよ☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

朝の会が終わって今日のおやつは お星さまの形が可愛いお煎餅を頂きます☆

七夕の日は、お空のお星さまを見たかな??織姫様と彦星様は無事に再開できたでしょうか…

おやつを食べたら水遊びの時間です!

今日は猛暑日になるとのことだったのでみんなでデッキに出てバシャバシャ〜と、大胆に遊びます!!!

お気に入りのぞうさんジョウロで雨を降らすお友達。

畑のお野菜にお水やりしているからとっても上手に使えます♬

私はコーヒーカップにお水を注いで飲むよ♡

は〜とっても美味し〜い!!!

きゃー!先生がシャワーで雨を降らしちゃったよーーー!!!

やめてー!というお友達もいれば、もっともっとーのお友達もいます(笑)

私はジョウロに水ためよ〜という子もいますね☆

この足跡。。。誰のかな〜足跡あてクイズもしましたよ!!!

先生の足おっきい〜!!

今週も始まりましたね!暑さに負けず、元気に過ごしましょう!!!