ぽかぽか日記

どろんこ楽しいな☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は少し気温が下がり、公園にいけるチャンス☆

ということで、虹組のお友達は近くの公園までお出かけ♬

暑くなってからなかなか公園にいく機会が減り、久しぶりの公園に大喜びのお友達。

 

お砂場にお水をかけて・・・

どろんこ遊びの始まりです!

「きゃー!!」と声をあげながらどろんこになってとっても楽しそうですね。

カフェオレを作ってお友達と一緒にコーヒーブレイク♬

重たいペットボトルを一緒に持ってコップに注いでいます。

青空組のお友達は小さなお友達もいるのでお部屋で遊びました♬

先生が大きな紙を持ってきてくれました。

くしゃくしゃにしてみたり

綱みたりにほそーくしてお友達と引っ張り合い。

驚いてちょっぴり泣いてしまいました。

楽しすぎてこの笑顔♡

「もっとあそびたーい!」と紙遊びを満喫していました。

虹組さんも青空組さんもたくさん遊んだね♬

また明日もお待ちしております。