ぽかぽか日記

あつい日がふたたび!☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

一週間のはじまり、月曜日!ぽかぽか保育園のおともだち、元気におはようございまーす☺

せんせーい、今日はなにをするのかな?

 

そうそう!まずはお当番さんの出番です!

「キュウリさーん!トマトさーん!おはよーう!」

 

その後はカブトムシさんにごはんをあげるよ☆

「はいっ!どうぞ!」

 

お当番活動の後は、お水遊び♬

今日も絶好のお水遊び日和だったね〜!

キラキラの笑顔が輝いております☆

 

「僕はシャボン玉遊びに夢中なんだあ!綺麗だな〜!触ったらどうなるかな・・・?」

 

「やっほ〜☆お水遊び楽しいよ〜!」

 

「ばあっ!!びっくりした?」

可愛らしい笑顔ですね♡

 

暑い日はたくさんお水遊びをして楽しみたいと思います!

明日は何をして遊ぼうかな〜??