ぽかぽか日記

MUSIC DAY♬音楽遊びの日 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は音楽あそびの日です♬

ゆうこ先生が来てくれるとみんなも音楽遊びの日だと分かってニコニコです♡

 

今日はどんな事をするのかな〜?

いつも楽しくピアノをひいてくれたり、お歌を歌ってくれます!

僕たちも一緒にタンバリンをならしてお歌も歌うよ〜☆

僕は鈴を担当します!!

 

 

次は花火になりきってまあるい輪っかを頭の上までたかーくあげるよ!

ひゅ〜どーーーん!!!

大きい花火が上がりました☆

みてみて♡

こ〜んな花火も上がったよ!!

可愛いでしょ♡♡♡

どどーん!!!

ぼくが花火になって打ち上げてもらったよーーー!!!

遠くまで見えて楽しいなー!!

 

 

今日も一日楽しかったね!!

またの登園をお待ちしております!