ぽかぽか日記

畑に泥&お水遊び!!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今週も暑い日が続きそうですね!水分取って体調管理をしていきたいと思います。

今週も頑張るぞー(笑)涼しそうな洋服♡可愛い♡

外は暑いけど、そんな時はスプレーでシュッシュッシュ!!!

工夫して暑さをしのぎます。

僕はお水を汲むよ☆

はい、ポーズ!っとしてたら、ペットボトルにお水、入ってないですね〜

よいしょ、よいしょ。溜まったお水をドボドボドボ〜!

お砂場に出来た穴に流します!!!

 

私達はこれからある場所にいってきま~す☆

どこに行くでしょうか?!

私たちも一緒に行きまーす☆

今日もお天気だからドライブも楽しいね!

着いたのは畑〜!!!

緑が青々しています。

この前きたときより葉っぱの背丈が伸びていますね!

お水をたくさんあげました!

 

お日様のパワーを貰って大きくなったピーマン☆

収穫もしました♡

みんなで収穫したピーマンは調理室にお届けします。

美味しくお料理してください♡

今日も暑い中、楽しく元気に過ごしました☆また明日も、元気に登園してくださいね!

お待ちしています♡