ぽかぽか日記

今週も元気に!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

週末は八王子まつりがありましたね。

ぽかぽか保育園のお友達も初めて参加するお友達多く、楽しい週末になったようです♬

今週も元気いっぱいなお友達の様子を見ていきましょう!

虹組のお友達はプールのお掃除から始まります!

みんなで手分けしてスポンジでプールをゴシゴシ。

あっという間に綺麗になりました☆

綺麗になったプールで「はい、チーズ☆」

今年初のプール!とっても楽しそうです♬

青空組のお友達は室内でお水遊び!

「きゃっ!つめたーい」

冷たい氷に興味津々。

水風船をバッシャーンしてお水を掛け合いっこ。

とっても楽しそうです。

小さなお友達も氷を触ってびっくり!

室内でも水遊びを満喫しました♬

今日もたくさん遊んだね。

今週もよろしくお願いします。