ぽかぽか日記

プール遊び最高〜♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はこんな可愛いベストショットからお届け〜!!

ここはどこでしょう?!

正解は・・・・大好きな先生のお膝の上でした♡可愛いです。

 

今日も朝から蒸し蒸し暑かったですね〜!先生たちは暑さも吹っ飛ぶみんなの笑顔や、パワーに元気をもらいました。

昨日みんなが一生懸命お掃除してくれたプールで楽しく遊びましたよ!

暑い日はみんなでお水で涼しもう☆思い切り遊ぼう!

 

見てみて♡先生似合う?可愛いでしょ♡

私達も準備OK♡

みんな水着に着替えてわくわくしていました♡水着姿がとても可愛かったです!

 

先生とのお約束を真剣に聞いていますね。楽しく遊ぶためにもお約束は大切です。

僕は手洗いから始めまーす♡気持ち良いなぁ〜☆

僕も素敵な水着でしょ♡とても嬉しそうにお水と仲良しなお友達!いっぱい自分でお水をパシャパシャ浴びて、

大喜びでした!

とびきりスマイル♡きもちぃ〜♡

パシャパシャ!僕も水遊び大好きなんだぁ♡小さなお友達もとても気持ちよさそうに遊んでいました。

お水のシャワーよ♡楽しそうな表情で遊んでいますね!そんな姿を見ると、先生たちも嬉しくなります!

特製のジュースですよ〜♡みんなにお・す・そ・わ・け♡

室内でも楽しく遊んでいました☆

僕はこの玩具に夢中☆くるくる動くのが面白いんだぁ〜!!

最後はこのベストショット♡

大好きな絵本♡だるまさんとおんなじお顔【にこっ♡】

今日も楽しかったですね!

明日はどんな一日が待っているかな?また元気に来て下さいね〜!!