ぽかぽか日記

今日もよく頑張りました! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今週もよく頑張りました。今日は金曜日です。

みんなの大好きなまりこ先生と音楽あそびがありました。さてさて、今週の音楽あそびは・・・。

挨拶からスタートです♡

お名前を順番に呼ばれますよー。足でリズムを取っています。

赤ちゃんも先生と一緒に「はーい!」が出来ました♡

今日はみんなでかき氷を作りましたよ。

「私はメロン味にするわ!」おいしそう~♡

「僕はオレンジにしようかな(笑)」

頭に被って見ました。かわいいですね。

おばけに変身してみましょう・・・。少し怖いような・・・。

「おばけさんだぞ〜。」手が上に上がっています。

「僕は楽譜が読めるようになってきたんだよ!」

真剣です。

最後はサヨナラあんころ餅で終わりです。

手も繋いで可愛らしいですね。後ろの先生も笑っています(笑)

今週もよく頑張りました。

土日はゆっくり休んで月曜日元気に登園してきてくださいね♡