ぽかぽか日記

氷でお絵描き?! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は氷でお絵描きです!

「え?!氷でお絵描きだって?」

絵の具を混ぜたお水を凍らせたものを準備しました☆

 

感触も楽しめて、色がつく面白さも味わえます♬

 

「ちょっと冷たいけど面白いなあ・・!」

 

「どんなデザインにしようかな〜?」

夢中で楽しんでいました!!

 

「えへへ♡僕は黄緑で描いてるよ!」

楽しそうな場面をパシャリ☆

 

こんな風に仕上がります!

綺麗ですね!!

 

「楽しすぎるーーー!でもつめた~い!」

可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

中には氷が溶けた水をバシャバシャして楽しんでいたお友達も・・・(笑)

 

素敵な作品がたくさんできました♬

 

今度は違う色でまたやりたいね!

今度は何色にしようかなあ・・・?♡