ぽかぽか日記

僕たちの夏祭り☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はぽかぽか保育園夏の一大イベント、夏祭りの日だったよ!!!

お兄さんお姉さん、なんだかいつもより朝から元気で楽しそう。。。

いつもと違う様子を感じているのか、泣いている赤ちゃんがいますね。

そんなこともお構いなしに、イエ~イピース☆と、バッチリポーズを決めているお姉さんがいます!!キマってますね!!!

お姉さんお兄さんが慌ただしくバスに乗ってお出かけしてしまいました。

僕たちも気を取り直して、赤ちゃん組の夏祭りを始めるぞ〜!!!

ねじりハチマキが可愛いですね♡

お祭り会場にはやさいさんの釣り千本が!

すっぽーーーん!と抜けたのはなんだろう〜?

わ〜!!!

僕は玉ねぎさんを引っこ抜いたみたいだよ!

先生、手伝ってくれてありがとう♬

次のお友達も頑張れ〜!!

うちわを仰いで応援してくれています!

すっぽーん!僕も玉ねぎさんを引っこ抜いたよ〜!!!

初めてやったけど、楽しいなー♡

お次は玉転がしに挑戦だー!!

ころころころ……

僕も先生と一緒に挑戦したよ!!

とっても楽しかったよ♡

ゆっくりまったり、僕たちの夏祭りだいせいこーう☆彡

来年はバスに乗って、みんなでぽかぽか保育園の夏祭りに行けるのが楽しみですね。

今週もお疲れ様でした☆

また来週会えることを楽しみにしていますね!!