ぽかぽか日記

みんなで泥んこ泥遊び! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は曇り空で過ごしやすい日でした✨

お外でみんなで泥んこ遊びをしちゃうぞ~

可愛い顔で「ピ~ス♡」

砂場に腰を「よっこらしょ」

お砂を集めてバケツに詰めたよ!

さ~て、水を用意するぞ~

たくさん入れて、砂場直行~♬

「お水持ってきたよ~」

お砂にお水をドバドバドバ~!!

泥んこ池ができたよ

泥んこ池に足を入れて、あぁ~気持ちいぃ~♪

みんなでバシャバシャ、たーくさん遊んじゃおう!

 

みんな泥んこ池に夢中です♡

遊んだ後は汚れたお洋服や靴をキレイに洗いましょう!

あ、お顔も泥だらけだから顔もお忘れなく~

小さいお友達もお外で遊んだ後はお部屋で体をもっと動かして遊んだよ!!

ウサギの真似「ぴょ~ん、ぴょ~ん」

お手々を耳の形にして可愛くじゃ~ンプ!!

こ~んな事も先生出来ちゃうぞ~

みんなは出来るかな??

一緒に真似をしようと床にごろ~ん

先生凄いね✨

今週もはじまりました!

楽しく一緒に遊ぼうね♡