ぽかぽか日記

お外でたくさん遊んだよ!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達♬

朝の自由時間はみんなでゴロゴロして「ハイポーズ☆」

とっても仲良しですね♡

「あれ〜こっちに車あったかなぁ〜」

小さなお友達と協力しておもちゃを探してます♬

今日は久しぶりに公園までお出かけ♬

「公園行けるの?やったー!」

暑い日が続いてなかなかお出かけする機会がなかったのでみんな大喜びです!

「今日はアイスクリームを作って食べるんだ〜」

これからアイスクリームを作るようです!美味しく作れたかな〜?

「私は可愛いカップケーキを作るの♡」

上手にカップケーキを型取り可愛いくて美味しそうなカップケーキの完成です♬

「どれを使おうかなあ〜まずはこのシャベルから!」

上手にシャベルを使ってホリホリ。

小さなおともだちはお部屋でお留守番。

ゆったりとした時間を過ごしました♬

お外でたくさん遊べて楽しかったね。

また明日もぽかぽか保育園でおまちしております。