ぽかぽか日記

ドキドキッ♡おはぎ作り!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は、先日のおはぎ作りの様子をちらっとお届けします♡

「おいしいおはぎ作っちゃうわよ〜☆(ピース!)」

 

エプロンと三角巾もつけて気合いは充分なようです!!

 

「僕は食べる専門でいいかなっ?☆」

作ることも食べることも楽しみでワクワクしているお友達がたくさんいました♬

 

「こうやって握って〜・・・」

真剣な表情で作っています!素晴らしい集中力です!(笑)

 

「こんな感じ〜??」

個性豊かなおはぎができそうですね!

 

「はやく食べたいな〜・・・♬」

そんな声が聞こえてきそうですね!

 

ちょっとー!はやく食べたいからって手を止めないで〜!(笑)

 

完成〜☆

「おいしそうでしょ?♡」

 

「いっただっきま〜す!もぐもぐ・・・・おいしい♡」

 

自分で作ったおはぎは格別だよね☆

 

「僕はおかわりしちゃおうかな・・・(ニヤニヤ)」

 

自分で作ったおいしいおはぎをたくさん食べていい笑顔☆

やっぱりクッキングは楽しいね♬またみんなでクッキングしたいね!