ぽかぽか日記

9月生まれお誕生日会♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は9月生まれのお誕生会がありました。一年に一度・・・。かっこいい今日の主役が登場です♡

少し恥ずかしそうにかっこよく歩いていました!

「ではインタビューしますよ!好きなご飯はなんですか?」

あれれ?聞くお友達が反対になっています(笑)

間違えちゃいました(笑)

いつもの仲良しさんからのプレゼント渡し♡

連携プレーで上手に渡すことが出来ました。

最後はみんなで写真!

「えーーーーー!こんな顔で写真とってもいいのーーー。」と後ろのお友達は驚きを隠せません(笑)

最後はみんなで記念写真!思い出の写真がまた一枚増えました。

「僕たちも誕生日会まで大きくなって、みんなを驚かせるんだ!いっぱい食べるぞー。」

自分のお誕生日が楽しみだね。

「もりもり食べるぞー。」

 

「私は運動して大きくなるんだもんねー♡」

 

みんな大きくなりたい大和田のお友達でした。

先生は、大きくなりたくないよ(笑)