ぽかぽか日記

今週も楽しかったね♬ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ぽかぽか保育園のお友達は今日も元気いっぱい!

まずは朝の会で大きな声で「おはようございます!」と挨拶をして上手に歌を歌いました♬

今日は音楽遊びがありました♬

公園にもちらほらどんぐりが落ちていて秋の訪れを日々感じます。

音楽遊びでも秋の季節にちなんだ歌や踊りをしました。

タンバリンをボールに入れ「どんぐりころころ」の歌に合わせてボールをコロコロ。

 

「落とさずできたよ!」と素敵な笑顔を見せてくれました♡

青空組のお友達も挑戦です!

そーっとそーっと転がしてみます。

音楽に合わせてレッツダンス♬

毎日踊って過ごしているだけあってみんな上手です!

「ぼくだって踊れるよ〜」

小さなお友達も一緒にダンス♬

今週もたくさん遊んで学んで楽しかったね。

また月曜日もぽかぽか保育園でお待ちしております。