ぽかぽか日記

あめがふってたけど…☂ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は朝から雨模様☔

ぽかぽか保育園のお友達は何をしているのか覗いて見ましょう!

お部屋の中でお友達と一緒に車で遊んでいるようですね

こちらのお友達はお人形で遊んでいるようですね✨

みんな大好きなキャラクターが勢ぞろいで嬉しいね

仲良し兄弟みーつけた♡

お兄ちゃんに甘えてみたよ

「だ〜いすき」って気持ちが伝わってくるね!

お友達だけじゃないよ、先生のこともだ〜いすき♡

ぽかぽかのみんなは今日も仲良しだね!!

雨が上がりみんなでお外に出発✨

やっぱりお外で遊ぶのがみんな大好きだね

素敵な笑顔で大はしゃぎ(笑)♡

雨上がりの公園に遊びに来たのは皆んなだけではなかったみたい!?

小さな小さなお友達に「こんにちわ」

てんとう虫さんも一緒に遊ぼう✨

雨模様の日だってぽかぽか笑顔の子どもたち✨

明日もたくさん遊んで過ごそうね!