ぽかぽか日記

秋を見つけに…☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はお姉さんチームはみんなで公園に行って落ち葉や木の実などを拾いに行きました♬
秋になって、公園の様子も変わりました!


ふかふかの落ち葉の集まりを見つけました!
踏んでみるとシャカシャカと音がなります。
こちらのお友達は袋に一杯の落ち葉を集めました☆


せんせーい、こっちに素敵な木の棒があったよー!!
嬉しそうに教えてくれました。後ろのお友達も、ながーい棒を持っていますね!


こちらのお友達は、カメさんに座って休憩中でしょうか?
女子会かな?楽しそうにおしゃべりをしていましたよ!


これはなんですか〜??
木の実を見つけましたが、みんなはブルーベリーと言っていました(笑)


僕たちはお部屋で遊んだよ〜☆
線路を繋げて街を作るんだ!!


こちらのお友達も集中して取り組んでいますね。
自分が運転手さんになって、どこまでも進んでいくぞ〜!!

僕は夢の中で運転手をしてるよ〜!!

本日もお疲れ様でした!
また明日もぽかぽか保育園でお待ちしていますね☆