ぽかぽか日記

今日は楽しくクッキング☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も楽しい1日の始まりだ!今日は何をして遊ぼうかな?

先生たちが何かを準備してるよ!何を準備しているのかな?

今日はクッキングの日だったんだ!なんとクッキー作り!とっても楽しそう!

こっちは型抜きだ!綺麗に型抜きできるかな?えいっ!

こっちもとても真剣な表情だね!クッキーもきれいにできてる!

クッキングが終わったらお外に遊びに行こう!

石の影から「ばあ!」先生とってもびっくりしたよ!

みんなで集まってるね!!何をみつけたのかな?葉っぱや石の下には虫さんが隠れているよ!

とっても秋を感じる1枚!いい笑顔だね☆

 

とってもたのしい1日だったね!明日はどんな楽しいことが待ってるかな!