ぽかぽか日記

避難訓練☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は月に一度の避難訓練の日でした!!

「お隣から火事です!!!」

みんなで落ち着いてお散歩カートに乗り込みます。

   

無事にみんな公園に避難できました!

その後はそのまま公園で遊びます!!!

落ち葉が沢山ですね〜!!

先生が落ち葉の雨を降らせてくれました。

シャラシャラ〜

楽しいなー♬

私はお友達とかけっこ〜!!

秋の風が気持ちよさそうですね♡

お外遊びが楽しい季節ですね〜。

何を考えているのかな?

(今日のお昼ごはんなんだろう〜?)

と、考えているのかもしれません。

今日も楽しく過ごせました!

また明日も楽しく過ごせるように、神様にご挨拶しましたよ!!

本日もお疲れ様でした!またの登園をお待ちしております♬