ぽかぽか日記

音楽あそび☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はゆうこ先生による音楽あそびの日です♬

今日はどんなことをやるのかな〜?

みんな楽しみにしています!!

まずは今月はハロウィンがあるので、みんなに魔法をかけちゃいまーす!

ちちんぷいぷいの〜ぷいっ!!!

あれ!ドレスを着たお姫様が登場です♡      

次も魔法をかけるぞ〜

エイッ!!

あら?!なんとも可愛いお姫様だこと〜!!!

何を着ても可愛いですね♡

けどお姫様じゃなくて〜!!

ハロウィンだからこれにならなくちゃでしょ!!

さ!もう一度魔法かけるわよ!!エイッ!

僕たちおばけだぞ〜!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ〜!!!

え?お菓子もらえるの?

はいは~い!僕もおばけになる〜!!

僕も僕も〜!!

私達は可愛いおばけになるのよ〜♡

えりまきしておしゃれでしょ?

おーい!!

起きて起きて!!

おばけさんの夢を見てたみたいだよ!!

な〜んだ!夢か!!

おばけ、少しだけ怖かったから夢で良かった〜

可愛いおばけたちでしたね♡

今日も楽しく過ごしました!

また明日もぽかぽか保育園でお待ちしていますね☆