ぽかぽか日記

ぽかぽかな金曜日☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「今日は何をしてあそぼうかな?」
「うーん・・・
あっ、その服を見たら電車で遊びたくなっちゃった!電車で遊ぼうか♪」

「じゃじゃーん!僕はこの電車で遊ぶよ❤」
いい電車見つけたね!

「線路をくっつけるの、難しいけど楽しい♪」
どう組み立てるかな?見ている側も楽しいです✨

「後ろから電車が来ているから、急がないと💦」
すごい真剣な表情ですね。

「前らから電車が来ているから、急ごうっと💦」
お友達と電車の追いかけっこをする事が好きみたいです。
急ぎたいけど、線路を走らせるためのバランスも難しく、ゆっくりスピードの追いかけっこ。微笑ましいです😊

こちらは滑り台を楽しんでおります。
すべり台の下では二人がこっそり隠れていました。
で内緒のお話し、楽しそうですね✨

こちらはカラーボールのプール。楽しそう🌟

「今日のお気に入りボールだよ✨」
素敵な笑顔で見せてくれました😊

「ふう〜。今日も楽しかったなあ」
「また遊ぼうね!」

今週もお疲れ様でした✨