ぽかぽか日記

10月のお誕生日会!

本日は10月生まれのお友達のお誕生日会です!

「誕生日主役は僕だ〜〜!」とっても元気の良い登場です!

元気なお友達は何歳になったのかな?

2歳です!とっても上手に教えられたね!

2歳になったかっこいいお友達!みんな羨望の眼差しです!質問したい人はいるかな?

モジモジ・・・ちょっと恥ずかしいけど聞いちゃえ!

恒例のお誕生日カードです!いいなー!お誕生日だから特別だね!

今の気持ちを聞いてみましょう!「お誕生日カードもらえてどうですか?」

嬉しすぎて言葉にならないそうです!

みんな楽しくお祝いしたね!

お誕生日会の後はぽかぽか畑に行ってきたよ!今日は何を収穫しようかな!

今日はピーマン!みてみていっぱい採ったよ!

決めポーズ!

収穫するだけじゃなくてしっかりお水もあげてきたよ!

今日採れたピーマンも調理の先生に渡してきたよ!どんな美味しい料理になるか楽しみだね!

「たのしみだ〜〜!」