ぽかぽか日記

ハッピーハロウィン!みんなで楽しもう☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は何の日か、みんな知っているかな?

「今日は楽しみにしていた、ハロウィンの日だよー!」

お菓子が大好きなお友達は大喜び♡

ぽかぽか保育園では朝から可愛い衣装を着て仮想してきたお友達がいっぱいです☆

みんなお互いの衣装を褒めあってとっても嬉しそう♬

みんなそれぞれ自分の大好きなキャラクターになりきったり、食べ物やモンスターになったりと、とっても可愛らしいですね!

こちらは可愛くポーズを決めてくれました!

「みてみて!可愛いでしょ?僕たちにもお菓子をちょうだい♡」

とっても可愛くて、思わず何個もあげたくなってしまいますね!

こちらの先生も仮装していますね…!トトロ…でしょうか?(笑)

笑顔が眩しいですね!!

さっそく今日はみんなが作ったバッグを持って、近所のお店へお菓子をもらいにいきました。

お菓子をもらうには、何て言ったらいいのかな?

「トリック オア トリート!!!」

「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ〜!」

みんなとっても上手に言えました。可愛らしくてお店の方々もにっこり♡

「はい、どうぞ♪」

たくさんのお菓子をもらって満足したみんな。

今日は帰ったら、お家のみんなに自慢しちゃおうかな♬

とっても楽しいハロウィン♬また来年が待ち遠しいですね!