ぽかぽか日記

今日も楽しく!

今日は職場体験で先生が来てくれたよ!とっても嬉しいね!

それに今日は音楽遊びも!イベント盛りだくさん!

音楽あそびをした後はおもちゃをだして遊んだよ!こっちはブロック!

こっちはピアノ!大きなピアノだね!未来の音楽家が垣間見えた瞬間でした!

私は先生と本を読もうかな!難しそうな本を読んでました!

大きなお友だちは何か作ってるね!なんだろう?

あ!これはおにぎりだ!とっても大きなおにぎりだね!美味しそう!

大きなおにぎりを作った後は公園に遊びに行ったよ!

ちゃんと座って先生のお話しを聞けて偉いね!

「いないいなーい!」先生の目を隠すお友達!

お友達が遊んでるのを先生も羨ましそうに見ています!

とっても楽しい一日だったね!