ぽかぽか日記

いい天気☀ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

気温差が大きいこの頃。ぽかぽか保育園のお友達は今日も元気にお外で遊びました!

まてまて〜とっても楽しそう♡天使の笑顔ですね♡

ここかな?

こっちだよ!

二人のやり取りが可愛くてついついほっこり笑顔が止まらないです

僕だって一緒に走っちゃうぞ!

落ち葉を握りしめて歩く姿も可愛いですね

こんどはみんなで「よーい、ドン!!」

先生とみんなどっちが速いかな?

走った後はベンチで井戸端会議!

「あそこの葉っぱがさぁ〜」

「え?どこどこ」

「僕はこんなにもってきちゃった」

会話に花を咲かせて楽しそうですね✨

大きいお友達もかけっこ大好き♡

さすがお姉さんたち、走るのがとってもはやいですね!

公園では秋の落とし物がもりだくさん!

どんぐりこんなに見つけたよ

こっちのどんぐりは帽子付き

子どもたちは見つけるのとっても上手♡

見上げてみると沢山まだまだあったね!!

これからの季節もっと公園の宝物見つけようね♡