ぽかぽか日記

制作☆戸外遊び

今日の青空組さんはハロウィン制作をしました☆

「ハロウィン」ってなんだろう??先生が絵本を読んでくれました。

かぼちゃの絵本可愛いね♡

みんな興味津々です!!

「私はこのお顔にするわよ〜♡」

みんな自分で顔のパーツを選びました!!

糊を手に付けて上手にのばしました。

端っこまで上手にのばしていますね☆

可愛いお顔が出来てきました!!

ちょっと難しいお顔のお友達(笑)

どんなお顔ができあがるか楽しみですね☆

「こんなお顔ができあがったわよ♡」

ちいさいお友達も素敵なお顔が出来上がりましたよ☆

みんな糊を上手に使うことができました☆

おやおや?虹組さんはまたまたちょっぴり遠い公園遊びにきたよ♪

さあ、今日もたーっくさん遊ぶぞ~!!

「やっほー!」

大きなタコさんから元気なお友達が出てきたよ☆

「いぇーーーい☆滑り台たーのしい~♪」

先生もノリノリでーす(笑)

「きゃー♡楽しすぎるー!」

表情から楽しいことが伝わってきますね!

こちらの三人は切り株に空いていた穴を除いています!

何か見えたかな~?

「僕はこの小さい滑り台を滑ってみようっと!」

今日もたくさん遊んで楽しかったね☆

明日はどんな一日になるかな~♪