ぽかぽか日記

秋晴れ☆ミニミニぽかぽかday! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝から羊に変身していたお友達がいました☆

おうちでも簡単にできるお手軽帽子なので、作り方を知りたい方はぜひアレンまで!!(笑)

 

今日はミニミニぽかぽかdayを開催しました♬

「両手でブンブン」で気合いを入れた後は・・・・・

 

ハイハイレース!!

それぞれトンネルくぐりを楽しむ様子をご覧ください!(笑)

 

ニコニコで進んでいた姿がとっても可愛く、先生たちは癒されました♡♡

 

「えへへ~♡私たちも秋を満喫しにお散歩に行くわよ~!」

 

トコトコ・・・

どこに向かっているのかな??

空気は冷たいけど、おひさまがぽかぽかで気持ちがいいね♬

 

「ハイ、ポーズ☆」

大好きな公園に到着!

いつもの公園も葉が色づき、すっかり秋の景色に・・🍁

 

「やっほー!」

滑り台はやっぱり大人気!!

 

「このスリルがたまらないのよね~!」

 

おやおや?

こちらでは大量の落ち葉を発見!

嬉しすぎて思わずこーんなお顔に・・・(笑)

 

「・・・・!!!そうだわ!この落ち葉を使って焼き芋作りごっこをしましょ♬」

 

せっせと落ち葉を運ぶお友達!

おいしい焼き芋はできたかな?🍠🍂

 

「なんか本当に焼き芋食べたくなっちゃった・・!」

おなかが空いてきてしまった可愛いお友達でした♡(笑)

 

身体を動かしたり、想像力を働かせて遊んでみたりと、それぞれ楽しめた一日でしたね☆

明日はどんな楽しいことが待っているかな~☆彡

風邪をひきやすい季節となりました。秋のおいしいものをたくさん食べて、しっかり休息をとり、皆様体調を崩さぬよう元気に過ごせるといいですね・・!