ぽかぽか日記

いっぱい遊んだよ! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は予定がいっぱい詰まってるよ!大忙しだ!

まずは英語遊び!みんなで元気に英語を話したよ!

楽しい英語遊びで笑顔いっぱい!今日も幸先良いね!

英語の後は音楽遊び!今日はどんな音楽かな?

動物たちが演奏してる!とっても楽しそうだね!

みんなも楽しく音楽したね!

太鼓も叩いたよ!

ふう!いっぱい遊んだら、もっと遊びたくなっちゃった!お外に行こう!

先生がシャボン玉持ってきてくれた!とっても楽しいね!

こっちはお砂場!砂じゃなくて落ち葉でいっぱいだね!

木の実もあったよ!実りの秋だね!

こんなにいっぱいイベントがあったけど、子どもたちも先生も全力で楽しみました!

いっぱい遊んだ後の給食は格別だね!