ぽかぽか日記

秋晴れの中で遊んだよ! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気に登園してくてました!サンタの帽子がお気に入りなのかな?

まずはちいさいお友達の製作です。なんだこれ!ふわふわしてる!

お顔をカキカキ・・・どんな作品が出来るかとっても楽しみだね!

大きなお友達は公園へ!みんなお散歩ロープを握って歩けてとっても偉いね!

公園に着いたら先生のお約束。ちゃんと聞けていてすごい!

私は滑り台!ジェットコースターみたいに滑ってる!

私は砂遊び!砂場セットもあって楽しい!

落ち葉が多くて落ち葉刈りも楽しめちゃう!

私はブランコで遊んでるよ!「先生、たかーくしてー!」

秋晴れで過ごしやすくてとっても遊び日和だったね!明日も楽しく遊ぼう!