ぽかぽか日記

きのこのこのこ元気な子!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は太陽が隠れていて一段と寒く感じますね…みなさま体調は崩していないでしょうか?

今日のブログはまずこちらの写真から♬

じゃじゃーん!ぽかぽか産のしめじでーす!

毎日みんなでしゅっしゅっ…霧吹きを吹いてお世話し、成長を見守ってきました…♡

みんなの愛が伝わりこーんなにぶりんぶりんの立派なしめじに成長しました😢♡✨

見る人は「え…しめじ?」と目を疑う様子も(笑)

調理の先生がスープに入れてくれるということで受け渡しです!

給食でおいしくみんな完食!おかわり分も売り切れで大好評でした♬

そんなみんなは今日も元気いっぱい過ごしました♡「ハロ〜☆」

スマイルが輝いています☆

あら?ラブラブな雰囲気のお二人です…♡

かわいいプリンセスです♡

本日もお疲れ様でした!暖かくして元気に師走を駆け抜けましょう!!