ぽかぽか日記

☆遊ぶのだーいすき☆

お背中ピーン!

今日もぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱい☆

何をして遊ぼうかな〜!!

おやおや?虹組さんはお散歩に行くみたい!

どこに行くのかな〜?♬

しゅっぱーつ!

今日は青空組さんの歩けるお友達も一緒に行くよー☆

みんなでお散歩楽しいね♬

途中で川を発見!

「お魚いないかな〜?」真剣に探しています!(笑)

大きなタコさんの滑り台がある公園に到着☆

ここの滑り台はスリルがあってとっても楽しいんです!!

子どもたちも、先生たちも大興奮☆

「わ〜!はやーい!」

とっても楽しそうな笑顔♬

「イェーーーイ☆僕は大好きな先生と一緒に滑るよ〜!」

トンネルみたいな滑り台も楽しいね♬

「私たちも滑るよ〜!」

青空組のお友達も楽しく遊んでいます♬

「やっほー☆たーのしーーー!」

大きい滑り台はやっぱり楽しいよね〜!

こちらは眠くてお留守番〜!

スヤスヤと気持ちよさそう、、、☆

先生にお気に入りの絵本を読んでもらって嬉しそう♡

バッチリカメラ目線をしている姿も!!

今日もたくさん遊んで楽しかったね♬

明日はどんな一日になるかな〜?