ぽかぽか日記

公園へレッツゴー☆★☆

おはようございます☆
今日の朝の会はなんと!!青空組のお友達がお天気を教えてくれましたよ♬

先生と一緒に「晴れです!!」頑張りましたね☆

とっても可愛いですね♡

椅子にも挑戦!!虹組のかっこいいお兄さん、お姉さんの真似をして

ピッと立てるようになるかな??

虹組のお兄さんのお返事「はーい!!」

やっぱりかっこいいですね☆

天気の良い気持ちがいい日ですね♡

こんな日は公園にレッツゴー!!

虹組さんは・・・

「私はこんなお山作ったのよ〜!!」

棒も立てて高いお山が出来上がりました♡

「僕はこんなお顔しちゃうもんね(笑)」

大好きなすべり台からパチリ☆★

ブランコを楽しんでいるお友達もいました☆★

慣れた公園で遊ぶのは楽しいですね〜♡

虹組さんおそろいでパチリ☆

いっぱい遊べて楽しかったね♡

青空組さんも、同じ公園で遊びましたよ!!

ブランコ上手に乗れるようになってきたね☆

「秋の風が気持ち良いわ〜♡」

落ち葉をパラパラ〜秋の風を感じています☆

先生と一緒に歩く練習です♡爽やかな風が気持ち良かったね〜☆

おんぶされて、景色を見ています♡小さいお友達も楽しそう☆

今週もいっぱい遊べたね〜!!来週も元気に登園お待ちしています!!

【ぽかぽか保育園 You Tube】

ぽかぽか保育園で歌っている歌です!
ご参考にしてみてください