ぽかぽか日記

1週間のはじまり☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は月曜日!大人のみなさ〜ん!🗣今週もお仕事頑張っていきましょうね!

ぽかぽかのお友達は元気いっぱいです\(^o^)/*

 

バスに乗って畑に出発🚌💨

豊田園と高倉園のお友達と合流し、【ジャガイモの種芋】を植えました🌿

穴をほったら…

種ではなくジャガイモを半分に切ったものを植えるんだ〜♬🥔

スコップで土を被せるよ〜!

ジャガイモさん、かくれんぼして…土の中でぐんぐん大きくなれ〜!*

その後は公園で遊んだよ〜❤

小さいお友達は、近くの公園でたくさん遊んだよ〜!

 

遊んだ後の給食は格別!✨毎日、調理さんが心を込めて作ってくれる温かい給食はとってもおいしいです❤みんなの丈夫な体作りを支えてくれています!

またあしたもお待ちしています👋✨