ぽかぽか日記

みのむし制作♬

おはようございます☆

今日は何をしたのかな〜??

あら可愛いみのむしさん♡

今日はこちらの制作をしましたよ〜♬

まずは、虹組さんから見てみましょう☆

糊を端っこまでのばして〜

さすがお姉さん上手に伸ばしていますね☆

顔と身体を貼っています!!

何回か糊を使っているので、大分慣れてきた様ですね!!

おめめをペンで書いて・・・

お口も書けるかな〜??

みのむしさんの目がパッチリ☆★☆

いい感じですね〜!!

ニッコニコのみのむしさんですね♡

制作が終わった後は、公園に行きました!!

天気が良くて気持ちが良いですね☆

落ち葉がいっぱい!!すっかり秋ですね・・・☆

次は青空組さん☆

みのむしさんって何だろう???

先生のお話を真剣に聞いていました☆

まーるいおめめを貼っているね♡

先生と一緒にぺったんこ☆

おめめを貼って、お口を書いています!!

可愛いほっぺもクルクルしましたよ♡

ほら☆こんなに素敵なお顔になったよ!!

可愛いみのむしさん♡

青空組さんはその後、テラスに行きました☆

シャボン玉キレイだったね〜☆★

思わず食べてしまいそうになっているお友達もいました(笑)

だんだん涼しくなってきましたね。風邪などひかないよう沢山遊んで体力をつけていきたいと思います!!