日記

5月2日(木)今日の給食

こんにちわ。給食室です

 

 

本日の給食を紹介します!!

 

 

~離乳食中期・後期の献立~

・7倍がゆ、5倍がゆ

・鶏ひき肉と野菜のトロトロ煮

・かぼちゃの軟らか煮つぶし

 

写真がなぜかアップできなくて、、、

 

すみません💦

 

 

~幼児の献立~

・カレーライス

・キャベツとブロッコリーのサラダ

・かぼちゃのスープ

・バナナ

オレンジからバナナに変更になっています

 

 

 

 

 

 

 

~本日の真剣野菜はじゃがいもでした★~

 

 

 

 

 

☆離乳食後期おやつ☆

・ホットケーキ

 

 

 

 

 

 

幼児食おやつ☆

・クッキー

・牛乳

 

 

 

 

 

順調にブログ更新できていて、自己満足しています☆

3日坊主にならないといいですが、、、(頑張りますっっっ!)

 

 

世の中はすでにゴールデンウイークが始まっていますが、

明日からの連休は皆さんはお仕事ですか??

休みが続くと、普段できないことをやりたくなりますが、とりあえず明日は洗濯物を干します。

 

天気が良いみたいですので、体調には気を付けて楽しく過ごしてください。