ぽかぽか日記

みんなの素敵な笑顔😊 こども園本園

今日は、雨が降っていなかったので公園に行きました!

雨があがった後なので、地面が湿っていましたが元気よく保育園を出発!!

まわりに気を付けながら、「ピッピ!」

 

公園についたらまずは先生のお話を聞きます。

かっこよく聞けていて素晴らしいね!

雨上がりの公園はいい写真がたくさん撮れました!ここからはいい写真をご覧ください📷✨

笑顔がたくさんで楽しいのが伝わりますよね🥰

ぽかぽか保育園は先生たちもいい笑顔なんです♡

「大人が輝くから、子どもも輝く✨」

ぽかぽか保育園では、大人も子どもと同じように走り回ったり、けらけら笑い転げたりして過ごしています!

大人も子供もキラキラ笑顔😊素敵な保育園なのです🥰

明日からGWですね!楽しい休日をお過ごしください♡