ぽかぽか日記

音楽遊び&お散歩

青空組さん、今日は音楽遊びがありましたよ☆

元気に「はーい!!」

お返事上手にできたね♡

「いっぴきおばけ〜♬」の手遊び☆★

オバケがどんどん増えていくよ〜♡

ハロウィンのかぼちゃが登場☆★

近くに来ると・・・

この表情〜!!

ちょっぴり刺激が強すぎたかな☆★

好きなエッグシェイカーを選んだよ☆

何色にしようかな〜?みんな喜んで選んでいましたよ☆

スカーフを選んで表現遊びもしました!

とっても楽しい一日になりましたね☆

 

虹組さんは何をしたのかな〜?

お散歩ロープにつかまって・・・

みんな上手に歩いていますね♡

みんなで並んで、先生のお話聞いていますね!!

タコさんのすべり台☆

スピード感があって楽しいね!!

ちょっとビックリしているお友達☆

「じゃ~ん!!私はここまで登ったのよ☆」

楽しそうな笑顔ですね!!

すべり終わったお友達!!

「もう一回すべろーっと♡」

ひょこっとお顔が見えました☆

 

ここから登ってみたいね〜

出来るかな??

いい笑顔〜♡

何やら楽しそう☆★

いっぱい遊んで楽しい一日でしたね♡明日は何をして遊ぼうかな??