ぽかぽか日記

♪音楽遊び&戸外遊び☆

やっほ〜☆

今日のぽかぽか保育園のお友達は何をして遊んだのかなー?

ちょっとのぞいてみよう♬

 

青空組さんはみんな大好きな音楽遊び♬

ドンドンドン♪太鼓を叩いたよ!

面白い音がするね☆

 

「タンバリンも楽しいわよ〜!」

ニコニコで楽しんでいるお友達もいました!

 

音楽遊びの後はひろーいお部屋で遊んだよ☆

 

風船いっぱい楽しいね♪

「あっちの風船も欲しいな〜・・・」

 

「僕はボールが好きなんだ〜!」

それぞれ好きな遊びで楽しんでいました!

 

虹組さんはお散歩へレッツゴー☆

どこに行くのかな〜?

 

大好きな公園に到着〜!

しっかり先生のお話を聞いてから遊びますよー!!

 

「私は滑り台滑っちゃおーっと☆」

カメラ目線でにっこり♡

 

「なんか面白いもの落ちてないかな〜・・・」

秋は発見が色々あって楽しいね♪

 

「みてみて〜!焼き鳥!!」

枯れ葉で焼き鳥を作りました(笑)

さすが、食欲の秋!

 

「私は落ち葉を浴びるのだーいすき♡」

今日もいっぱい遊んだね♪

明日はどんな一日になるかな〜?