ぽかぽか日記

運動会練習💨

今日も朝から元気いーっぱいのお友だち!♡

おやつを食べて早々三階のお部屋へ・・・
レッツゴーーー!

今月開催される運動会の練習をたーっぷりしました♪

まずは・・・かけっこでスタート!
「いちについて・よーい!」のポーズも一段とかっこ良くなってきた虹組さん!
走る姿もキリッとしてきて日に日に逞しくなってきました!

そしてそして♡
その姿をじっと見ている・・・青空組さん!

手を叩いて応援したり、走る姿を目で追って「かっこいい〜♪」と
お話しているようでした♪

練習後、晴れていたので虹組さんは公園へ・・・

青空組さんはそのまま三階のお部屋で遊びました♡
先生と一緒に手を繋いで走ったり
抱っこして走ったり運動会の真似っこして遊びました♪

同じことが出来て楽しくて嬉しくて
沢山笑顔も見られましたー♡

運動会当日・・・
可愛い姿を楽しみにしていてくださいね♡